ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 東松山市議会 > 議会中継

本文

議会中継

11 住み続けられるまちづくりを17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002986 更新日:2023年12月14日更新 印刷ページ表示

議会中継

市議会本会議の様子をインターネットでライブ中継しています。(休会中を除く。)
過去の録画映像もご覧になれます。最新の録画映像はライブ中継終了後、開催日の翌日から起算しておおむね7日後(土曜日、日曜日、祝日を除く)に配信します。

利用上の注意

  1. 配信されている映像及び音声は、東松山市議会の公式記録ではありません。
  2. ページ内の文書、画像、音声に関する権利は、東松山市議会に帰属しています。無断で他に利用することを禁じます。
  3. パソコン、タブレット等のデータ通信料金は自己負担となります。通信条件や通信料金の設定等によっては、通信事業者から高額な請求が来る場合がありますので、あらかじめ契約内容をご確認のうえ視聴してください。
  4. 映像再生時に利用されているパソコン、タブレット等の環境やインターネット接続の回線状況により、映像や音声に不具合が生じる場合がありますのでご了承ください。

利用方法

会議名一覧

 開催年を選択して、会議名、開催日から過去の映像を視聴することができます。

議員名一覧

 議員名を選択して、過去の映像を議員別に視聴することができます。

条件検索

 キーワード、期間を指定し検索して、該当する映像を視聴することができます。

東松山市議会 議会中継へのリンク

下記のリンクから本会議の映像がご覧になれます。

東松山市議会インターネット議会中継<外部リンク>