ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 高齢介護課 > 大切な方への絆ノート「エンディングノート」

本文

大切な方への絆ノート「エンディングノート」

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0030666 更新日:2023年12月21日更新 印刷ページ表示

大切な方への絆ノート「エンディングノート」とは

 東松山市と第一生命保険株式会社(川越支社)は、東松山市まち・ひと・しごと創生に関する認定と協定を締結しました。
 本冊子「大切な方への絆ノート」は、同連携協定に基づく取組の一環として、東松山市と第一生命保険株式会社が共同で制作し、市民の皆様へ無償提供しています。
 ご家族やご友人といったあなたの大切な方との「絆」は、かけがえのないものです。移り変わりの激しい今日だからこそ、大切な方との「絆」を深めていきたいと考えておられる方も多くいらっしゃいます。
 この絆ノートをきっかけに、大切な方や地域とのつながりを見つめ直し、今後も自分らしく安心して暮らすことができるよう、少しでもお役に立てれば幸いです。

 絆ノートは、こちらからダウンロードすることができます。

大切な方への絆ノート「エンディングノート」 [PDFファイル/7.96MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)