ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策財政部 > 政策推進課 > 東松山市プロモーション動画

本文

東松山市プロモーション動画

3 すべての人に健康と福祉を4 質の高い教育をみんなに8 働きがいも経済成長も9 産業と技術革新の基盤をつくろう11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0002783 更新日:2023年2月28日更新 印刷ページ表示

東松山市の魅力を2人の出会い、結婚、子育てといったストーリーで表現した動画CMです。
市民の皆さんにも出演していただき、全国からキャッチコピーを募集したものです。
ぜひご覧ください!!

画像をクリックすると動画サイトへアクセスします。

全話(フルバーション) (2分45秒)

東松山市動画CM全話へのリンク付画像<外部リンク>

第1話 出会い 【そこから始まる 東松山】 (15秒)

東松山市動画CM第1話出会いそこから始まる東松山へのリンク付画像<外部リンク>
書道部の女子生徒。つまずいた拍子に墨汁で男子生徒のワイシャツを汚してしまう。
どうしよう…。けれど出会いは突然に、これは運命!?

第2話 告白 【わたしもすきです 東松山】 (15秒)

東松山市動画CM第2話告白わたしもすきです東松山へのリンク付画像<外部リンク>
あのアクシデントのあと、彼女は新品のシャツを渡すために男子生徒を河原へと呼び出す。
そこで彼の口から放たれた言葉に戸惑ってしまう。

第3話 旅立ち 【通えるふるさと 東松山】 (15秒)

東松山市動画CM第3話旅立ち通えるふるさと東松山へのリンク付画像<外部リンク>
東京での就職が決まり、地元を離れることになった女性。
彼女のことを想い、走る電車を追いかける一人の男がいた…。

第4話 再会 【「おかえり」の味がした 東松山】 (30秒)

東松山市動画CM第4話再会おかえりの味がした 東松山へのリンク付画像<外部リンク>
東松山駅で久々に再会した二人は、東松山名物やきとりを食べにいく。
使われているのは豚のかしら肉だけれど「やきとり」、やっぱりこれがいいな…。

第5話 プロポーズ 【つないだのは、未来でした 東松山】 (15秒)

東松山市動画CM第5話プロポーズつないだのは、未来でした東松山へのリンク付画像<外部リンク>
付き合うことになった二人は、デートの最中に手をつないで歩く老夫婦とすれ違う。
仲むつまじい姿に背中を押され、東松山市で手を取り合って生きていくことを決めた二人であった。

第6話 子育て 【休日が充実に 東松山】(15秒)

東松山市動画CM第6話子育て休日が充実に東松山へのリンク付画像<外部リンク>
結婚して二人の子どもができると、休日は家族で遊べるところを利用するようになった。
優しい夫と共に、子育てしやすい東松山市で家族と楽しく暮らしてゆく。

第7話 新たな出会い 【このまちが、我が家です 東松山】 (60秒)

東松山市動画CM第7話新たな出会いこのまちが、我が家です東松山へのリンク付画像<外部リンク>
家族で散歩をしていると、おじいちゃんたちに声をかけられ一緒にバーベキューをすることになった。
息子はなくなったばかりの自分のおじいちゃんのことを思い出してしまい、悲しがっている。
「だったら君のおじいちゃんになってあげるよ」、そう言ってくれたおじいちゃんたち。

関連リンク

東松山市移住定住サイト