ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 情報統計課 > 東松山市行政手続のオンライン化状況

本文

東松山市行政手続のオンライン化状況

ページID:0001101 更新日:2025年6月17日更新 印刷ページ表示

 

東松山市行政手続のオンライン化状況について

 東松山市行政手続等における情報通信の技術の利用に関する条例第8条の規定に基づき、本市の行政手続のオンライン化状況を公表いたします。

 

行政手続をオンラインで申請できる場所

ぴったりサービス

https://myna.go.jp/SCK1501_02_001/SCK1501_02_001_Init.form<外部リンク>

引っ越しワンストップをはじめとした、マイナンバーカードを用いた電子申請が可能です。

 

東松山市 電子申請・届出サービス

https://apply.e-tumo.jp/city-higashimatsuyama-saitama-u/offer/offerList_initDisplay<外部リンク>

各種イベントのお申込みなどが可能です。

 

オンラインで行われた手続数について(主なもの)

 

令和5年度オンラインで行われた手続数 [PDFファイル/366KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)