ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 管財課 > 公共施設マネジメント市民説明会を開催しました

本文

公共施設マネジメント市民説明会を開催しました

ページID:0030016 更新日:2023年10月30日更新 印刷ページ表示

公共施設マネジメント市民説明会を開催しました

 令和5年7月15日から令和5年8月30日までに実施された、市長とハートピアまちづくり協議会との意見交換会にあわせ、公共施設マネジメントに関する説明会を開催しました。
 この説明会は、市が進める公共施設マネジメントに関して、市が保有する公共施設の状況、財政状況や人口推移を踏まえ、今後の取組について市民の皆さんと情報共有を図ることを目的として開催したものです。
 説明会は7会場で実施し、多くの方にご参加いただき、説明の内容や市の状況についてご質問をいただきました。
 今後も引き続き公共施設に関する情報を発信し、情報共有を図っていければと考えています。
説明会の様子(松山市民活動センター)
  説明会の様子(松山市民活動センター)
説明会の様子(野本市民活動センター)
  説明会の様子(野本市民活動センター)
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)