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物品等の電子入札の導入
電子入札システムについて
東松山市は、公共工事入札の透明性・客観性・競争性を向上し、併せて入札参加資格申請の利便性向上を図るため、埼玉県及び県内自治体で共同運用する「埼玉県電子入札共同システム」に参加しています。
電子入札は建設工事、設計・調査・測量、土木施設維持管理を対象に実施していましたが、令和3年4月1日から、物品の販売、賃貸及び買受け、印刷、電算、建築物管理、その他業務についても導入しています。
電子入札の準備
埼玉県電子入札共同システムを利用する電子入札に参加するためには、事前に準備と設定が必要です。詳細につきましては、埼玉県のホームページ「電子入札を始めるための準備」(下記のリンク先)をご覧ください。
電子入札を始めるための準備<外部リンク>
操作マニュアル<外部リンク>
システムの操作に関する問い合わせ先
電子入札ヘルプデスク
電話:048-830-2263
受付時間:平日の8時30分から17時まで
電子メール:a5770-07@pref.saitama.lg.jp