本文
東松山市学校給食物資納入業者の登録申請
東松山市学校給食物資納入業者の登録申請
令和7年度及び令和8年度における東松山市学校給食センターが発注する学校給食用物資の納入業者を募集します。
納入を希望する業者は下記に添付の要領に従い、申請をしてください。
登録申請
「東松山市学校給食用物資納入業者登録要領」に従い、申請書(様式第1号)に必要事項を記入し、必要な添付書類と併せて東松山市学校給食センターへ提出してください。
添付書類
- 会社概要、営業経歴書
- 納税証明書
- 個人の場合:個人事業税及び個人住民税
- 法人の場合:法人事業税及び法人住民税
(以下は該当する場合のみ提出)
保健所の食品衛生監視票又は立入検査票の写し
東松山市学校給食用物資納入業者登録要領[PDFファイル/149KB]
【様式第1号】学校給食物資納入業者登録申請書[Wordファイル/19KB]
申請期間
令和7年1月6日(月曜日)から令和7年1月31日(金曜日)まで
(注意)上記の期間以外も、登録申請は随時受け付けております。
登録期間
登録期間は令和7年4月1日から令和9年3月31日までの2年間となります。期間内に登録内容に変更が生じた場合は、登録変更届(様式第2号)の提出をお願いします。