現在の位置

給与・定員管理更新日:2019年4月26日

 職員の給与や職員数などの状況について公表します。

平成30年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:184.7KB)

平成29年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:154KB)

平成28年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:158KB)

平成27年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:161.3KB)

平成26年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:157.5KB)

平成25年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:238.3KB)

平成24年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:175.8KB)

平成23年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:175.8KB)

平成22年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:178KB)

平成21年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:180.2KB)

平成20年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:178KB)

平成19年度東松山市の給与・定員管理等について(PDF:177.4KB)

 

他市町村の給与・定員管理等については、総務省のホームページをご覧ください。

総務省(地方公共団体給与情報等公表システム)

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 人事課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1417
ファックス:0493-24-6123
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。