現在の位置

東松山市まち・ひと・しごと創生認定制度について更新日:2020年1月27日

東松山市まち・ひと・しごと創生認定制度

東松山市では、東松山市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定し、地方創生に向けた取組を進めています。

このたび、市と事業者の皆様が連携して地方創生に取り組んでいくため、総合戦略の趣旨に適合した事業者の皆様の取組を市が認定する制度を新たに創設しました。

これは、事業者の皆様が自ら実施する取組を市が認定するとともに、市と事業者の皆様が協働で実施する取組について協定を締結し、連携して進めていくものです。

認定に当たっては、申請が必要となります。地方創生に向けた取組を実施・検討されている場合は、お気軽にお問合せください。

東松山市まち・ひと・しごと創生に係る認定制度要綱(PDF:109.3KB)

認定制度の概要(PDF:111.7KB)

東松山市まち・ひと・しごと創生に係る認定申請書(WORD:33.5KB)

お問い合わせ先
東松山市役所 政策財政部 政策推進課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1411
ファックス:0493-22-5516
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。