現在の位置

東松山市学校給食物資納入業者の登録申請について更新日:2022年1月20日

東松山市学校給食物資納入業者の登録申請について

令和4年度より東松山市学校給食センターが発注する学校給食用物資の納入業者を募集します。納入を希望する業者は下記に添付の要領に従い、申請をしてください。

登録申請

「東松山市学校給食用物資納入業者登録要領」に従い、申請書(様式第1号)に必要事項を記入し、必要な添付書類と併せて東松山市学校給食センターへ提出してください。

添付書類

  • 会社概要、営業経歴書
  • 納税証明書
    • 個人の場合:個人事業税及び個人住民税
    • 法人の場合:法人事業税及び法人住民税

(以下は該当する場合のみ提出)

  • 保健所の食品衛生監視票又は立入検査票の写し 

東松山市学校給食用物資納入業者登録要領(PDF:148.9KB)

【様式第1号】学校給食物資納入業者登録申請書(WORD:18.5KB)

申請期間

令和4年1月20日(木曜日)から令和4年2月10日(木曜日)まで

登録期間

今回の募集は追加登録となり、登録期間は令和4年4月1日から令和5年3月31日までの1年間となります。次回更新からは登録期間が2年間となります。期間内に登録内容に変更が生じた場合は、登録変更届(様式第2号)の提出をお願いします。

【様式第2号】学校給食物資納入業者登録変更届(WORD:16.8KB)

お問い合わせ先
東松山市役所 学校教育部 教育総務課 学校給食センター
〒355-0036
東松山市下野本527-1
電話:0493-22-0741
ファックス:0493-22-0742
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。