東松山市教育委員会では、市内小・中学校の事務職員及び学校用務員に欠員が生じた場合に備えて、採用希望者の登録を受け付けています。
学校事務に興味があり、教職員と連携して子どもたちのために働きたいという意欲のある方の応募を、お待ちしています。
市の予算管理・給食費に関する事務・学校行事等の補助など
パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方
おおむね平日午前9時から午後3時まで(配属校により異なる場合があります)
小・中学校における清掃・除草等環境整備業務など
心身ともに健康である方
おおむね平日午前7時から午後2時まで(配属校により異なる場合があります)
市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を記入し、教育総務課へ提出してください。
市内の小・中学校に通学しているお子さんがいる方は、学校名と学年を記入してください。
(入学予定のお子さんや勤務しているご家族がいる方も、学校名を記入してください)
PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。