学校では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、教室内の換気や消毒などの感染症対策にあたる職員が必要となっています。
東松山市教育委員会では、会計年度任用職員として働きたい方を募集しています。
会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として勤務する一般職の非常勤職員です。希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。
なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。
登下校支援、家庭用教材の印刷、保護者への連絡、健康観察のとりまとめ、教室内の換気、消毒、清掃などの感染症対策等の教員及び学校の業務支援を行います。
(注意)直接的に児童生徒等の指導を行うことはありません。
(注意)配置される学校の実態に応じて職務内容は異なります。
会計年度任用職員の募集案内です。内容をよくご確認いただいた上でご応募ください。
市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を手書きで記入し、学校教育課へ持参するか、郵送で提出してください。
登録申込書は、学校教育課窓口でも配布しています。
会計年度任用職員登録申込書(両面で印刷してください)(PDF:155.4KB)
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