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臨時職員登録者募集(事務)更新日:2018年7月13日

臨時職員登録者募集(事務)

臨時職員(事務)の募集について

 市では、臨時職員として働きたい方の登録を随時受付しています。臨時的な業務が発生した際に、登録された方の中から必要に応じて臨時職員として採用します。
 なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。

登録方法

 「臨時職員申込書」に必要事項を手書きで記入し、事前連絡の上、人事課へ持参してください。申込書は、人事課窓口でも配布しています。

臨時職員申込書(A3で印刷してください)(PDF:54.2KB)

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 人事課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1417
ファックス:0493-24-6123
問い合わせフォーム

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