現在の位置

小・中学校給食仕分員(会計年度任用職員)の採用希望登録更新日:2021年2月19日

東松山市教育委員会事務局では、市内小・中学校の給食仕分員に欠員が生じた場合に備えて、採用希望者の登録を受け付けています。

学校での仕事に興味があり、子どもたちのために働きたいという意欲のある方の応募をお待ちしています。

勤務内容

各学校における給食の仕分け、清掃等

応募資格

健康で子どもが好きな方

任用期間

各学期(給食実施日)

勤務時間

おおむね平日午前11時から午後2時まで(配属校により時間が異なります。)

報酬

 日額2,020円から3,550円(配属校により金額が異なります。)

登録方法

市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を記入し、学校給食センターへ提出してください。

市内の小・中学校に通学しているお子さんがいる方は、学校名と学年を記入してください。

(入学予定のお子さんや勤務している家族がいる方も、学校名を記入してください。)

会計年度任用職員登録申込書(PDF:66.7KB)

お問い合わせ先
東松山市役所 学校教育部 教育総務課 学校給食センター
〒355-0036
東松山市下野本527-1
電話:0493-22-0741
ファックス:0493-22-0742
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。