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小・中学校事務職員の採用希望登録更新日:2019年4月1日

小・中学校事務職員の採用希望者の登録を受け付けています

 東松山市教育委員会事務局では、市内小・中学校の事務職員に欠員が生じた場合に備えて、採用希望者の登録を受け付けています。
 学校事務に興味があり、教職員と連携して子どもたちのために働きたいという意欲のある方の応募を、お待ちしています。

勤務内容  市の予算管理・給食費に関する事務・学校行事等の補助など
応募資格  パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方
勤務時間  おおむね平日午前9時から午後3時まで(配置校により異なる場合があります。)
登録方法  履歴書を教育総務課へ提出してください。

市内の小・中学校に通学しているお子さんがいる方は、学校名と学年を記入してください。
(入学予定のお子さんや勤務しているご家族がいる方も、学校名を記入してください。)

任用期間・時給等
 年度 任用期間 時給等
令和元年度 平成31年4月1日から令和元年8月9日まで 930円
通勤手当あり
令和元年8月23日から令和元年12月24日まで(予定)
令和2年1月7日から令和2年3月26日まで(予定)
お問い合わせ先
東松山市役所 教育部 教育総務課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1428
ファックス:0493-23-7255
問い合わせフォーム