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パブリックコメント制度について更新日:2012年12月12日

パブリックコメント制度とは

 パブリックコメント制度とは、行政機関が計画等を策定するに当たって、事前に計画等の案を示し、その案について広く意見や情報を募集するものです。
 市民の皆さんの市政への参画と市民の皆さんとの協働によるまちづくりを推進するとともに、行政運営における公正性の確保と透明性の向上を図ることを目的として実施しています。

東松山市パブリックコメント手続要綱(PDF:91.4KB)

 現在、意見募集中の 案件については、内部リンクをご覧ください。

パブリックコメント案件一覧

お問い合わせ先
東松山市役所 政策財政部 政策推進課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1411
ファックス:0493-22-5516
問い合わせフォーム

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