現在の位置

会計年度任用職員登録者募集更新日:2020年6月9日

会計年度任用職員登録者募集

会計年度任用職員の募集について

市では、会計年度任用職員として働きたい方を随時募集しています。

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として勤務する一般職の非常勤職員です。地方公務員法の改正により、従来の臨時職員及び特別職非常勤職員の一部が、令和2年度以降は会計年度任用職員として任用されます。

あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用します。

なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。

募集案内・募集職種

東松山市会計年度任用職員登録者募集案内(PDF:164.4KB)

募集職種一覧(PDF:97.3KB)

登録方法

市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を手書きで記入し、各提出先へ持参してください。

登録申込書は、人事課窓口でも配布しています。

会計年度任用職員登録申込書(A3で印刷してください)(PDF:122.8KB)

 (注意)必ず写真を貼り付け、自署してください。

 (注意)資格・免許等が必要な職種については、資格・免許等の写しを添付してください。

受付期間

随時受け付けています。

受付時間

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

提出先

「募集職種一覧」に記載されている担当課へ持参してください。

募集職種一覧(PDF:97.3KB)

登録有効期間

令和5年3月31日まで

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 人事課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1417
ファックス:0493-24-6123
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。