現在の位置

総合会館会議室の一部使用停止について更新日:2018年7月6日

総合会館空調機更新工事等に伴い、会議室を一部使用停止します。

使用停止する会議室とその期間につきましては、下記のとおりとなります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

総合会館会議室一部使用停止の場所と期間
場所 施設名および定員 使用停止期間
総合会館1階 多目的室(90人)

平成30年8月20日(月曜日)から10月11日(木曜日)

平成31年3月20日(水曜日)から5月20日(月曜日)

総合会館3階 304会議室(72人)

平成30年8月20日(月曜日)から10月20日(土曜日)

平成31年3月1日(金曜日)から4月30日(火曜日)

305会議室(16人) 平成31年3月1日(金曜日)から4月30日(火曜日)
306会議室(16人) 平成31年3月1日(金曜日)から4月30日(火曜日)
307会議室(16人) 平成31年3月1日(金曜日)から4月30日(火曜日)
和室(20畳+8畳)

平成30年8月20日(月曜日)から10月20日(土曜日)

平成31年3月1日(金曜日)から4月30日(火曜日)

総合会館4階 多目的ホールA(90人) 平成30年11月12日(月曜日)から12月27日(木曜日)
多目的ホールB(90人) 平成30年11月12日(月曜日)から12月27日(木曜日)

 

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 管財課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1423
ファックス:0493-22-4031
問い合わせフォーム