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職員採用試験の結果の開示について更新日:2017年10月3日

職員採用試験の結果の開示について

平成29 年度に実施した職員採用試験を受験した方は、試験結果の開示を請求することができます。(受験者本人に限ります。)
 

職員採用試験の採用結果の開示請求について
開示請求のできる人 開示内容 開示期間 請求の方法
1次試験不合格者 1次試験の順位、総合得点及び各試験科目の得点 それぞれの試験の合格発表日から1か月
注意:土・日・祝日を除く。
受験票と身分証明書(運転免許証、学生証など)を持参し、直接人事課にお越しください。
2次試験不合格者 2次試験の順位、総合得点及び各試験科目の得点

注意:一定の基準に達しない試験科目がある場合には、順位は付きません。

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 人事課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1417
ファックス:0493-24-6123
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