現在の位置

市民・行政相談更新日:2016年8月15日

市民相談

市政に関する相談に職員が対応しています。

相談日時

平日午前8時30分~午後5時15分

相談会場

地域支援課

相談内容

市政に関すること

受付

直接、地域支援課へ。

行政相談

国、県、市の仕事に対して要望や苦情の窓口としてその改善を図るため、行政相談委員による相談を原則として毎月第2金曜日に行っています。

 

相談日時

原則として毎月第2金曜日午前9時~正午

相談会場

市役所分室1階打合せ室

相談内容

国、県、市の仕事に関すること

受付

相談会場で当日受付

お問い合わせ先
東松山市役所 市民生活部 地域支援課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1414
ファックス:0493-23-2236
問い合わせフォーム