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マイナンバーカード業務窓口の混雑状況更新日:2021年10月4日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、窓口が混雑する時間帯を極力避けてご来庁いただきますようお願いいたします。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

マイナンバーカードの取得を検討されている人は、市民課窓口で申請受付を実施しています。事前予約制で時間指定により実施しているため、待ち時間なく手続きすることができます。詳細は、以下のリンクをご確認ください。

比較的窓口が混雑している時間帯

  • 午前10時から午後2時、午後4時以降
  • 月曜日、金曜日、閉庁日の翌日

関連リンク

マイナンバーカードの市民課窓口での申請受付及び出張申請受付について

マイナンバーカード総合サイト【外部リンク(地方公共団体情報システム機構)】

市民課の窓口混雑状況について

市民課では、マイナンバー関連業務を含む各種手続きの混雑状況が確認できるサービスを実施しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

市民課窓口混雑状況のお知らせ

お問い合わせ先
東松山市役所 市民生活部 市民課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1402
ファックス:0493-23-2234
問い合わせフォーム