この「通院・入院時あんしんセット」は、比企地区在宅医療・介護連携推進協議会(注1)で協議し、急な受診や入院時に少しでも安心して対応していただけるよう、事前にまとめておくと便利なものや医療、介護の相談先を紹介するために作成しました。御自身で必要と思うものを一緒に入れて、ぜひご活用ください。
(注1) 平成28年11月に、比企地区9市町村の医療・介護関係者13職種18名の方が委員となり、発足した在宅医療と介護の連携のための協議会
PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。