市役所で働いてみませんか更新日:2022年12月28日

会計年度任用職員登録者募集

会計年度任用職員の登録者募集について

市では、会計年度任用職員として働きたい方の登録を随時募集しています。

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として勤務する一般職の非常勤職員です。

あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。

なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。

登録者募集案内・登録募集職種

東松山市会計年度任用職員登録者募集案内(PDF:162.3KB)

登録募集職種一覧(PDF:96.5KB)

登録方法

市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を手書きで記入し、各提出先へ持参又は郵送してください。

登録申込書は、人事課窓口でも配布しています。

会計年度任用職員登録申込書(A3で印刷してください)(PDF:122.9KB)

 (注意)必ず写真を貼り付け、自署してください。

 (注意)資格・免許等が必要な職種については、資格・免許等の写しを添付してください。

受付期間

随時受け付けています。

受付時間

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

提出先

「登録募集職種一覧」に記載されている担当課へ持参又は郵送してください。

登録募集職種一覧(PDF:96.5KB)

登録有効期間

令和8年3月31日まで

お問い合わせ先
東松山市役所 総務部 人事課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1417
ファックス:0493-24-6123
問い合わせフォーム

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