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利用上の注意更新日:2012年12月12日

皆さんの窓口での記入時間の短縮や、お出でいただく回数を減らすための「申請書、申込書のダウンロードサービス」です。
記入例もダウンロードできますので、ご利用ください。
ご利用にあたり、次のことにご注意ください。


 

1・表示するには、Microsoft社の「WORD」「EXCEL」又はAdobe社の「Adobe Acrobat Reader」が必要です。

2・画面上部のリンクボタンを押して、必要情報を探してください。

3・申請書、申込書は白色用紙に、規格と同じ用紙の大きさで印刷してください。規格と同じ用紙で印刷できない場合は、別の用紙で印刷後、ご面倒でもコピーなどで用紙の大きさを合わせてください。
 なお、感熱紙でのご利用はできません。

4・ご記入してお持ちいただいた申請書などが、印字不良のため認識できない場合や、用紙の大きさが違う場合などは、書類の再記入をお願いすることもあります。
 窓口にお出での際は、印鑑などご記入に必要なものを念のためご持参ください。

5・様式は変更する場合がありますので、最新のものをダウンロードしてお使いください。

6・記入方法などご不明の点がありましたら、担当までご連絡ください。

お問い合わせ先
東松山市役所 秘書室 広報広聴課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1410
ファックス:0493-22-7799
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