現在の位置

市ホームページバナー広告募集更新日:2022年5月19日

市ホームページのトップページにバナー広告用の掲載枠を設置しています。
2022年度掲載分の広告主を募集しますので、会社やお店のPRにぜひ活用してください。
なお、バナー広告にはページ評価の受け渡しを無効化するnofollow属性を設定しています。

広告掲載募集状況

現在空きあり。募集中です。

広告掲載ページ

東松山市公式ホームページトップ

アクセス件数

月間約65,000件 (2019~2021年度実績)

(注意)トップページのみのアクセス件数です。また、このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

枠数

10枠

掲載位置

広告の掲載位置は、東松山市公式ホームページトップをご覧ください。

注意:10枠中の掲載位置の指定はできません。

広告掲載料(月額)

月額広告掲載料
掲載期間 割引率 広告掲載料(月額)
1~5か月 なし 15,000円
6~11か月 5パーセント 14,250円
12か月 10パーセント 13,500円

注意:広告掲載料は、前納となります。

規格

サイズ

縦50ピクセル・横150ピクセル

画像形式

GIF(アニメ不可)又はテキスト

データ容量

10キロバイト以下

注意:画像は、広告主の責任と負担において作成してください。
注意:画像作成にあたっては、「東松山市ホームページ広告掲載基準」を遵守してください。

東松山市ホームページ広告掲載基準(PDF:50KB)

掲載期間

2022年4月1日から2023年3月31日まで

(注意)1か月単位での申込みができます。(最長12か月)
(注意)掲載月により、掲載期間が異なります。詳しくは、バナー広告掲載日程表をご確認ください。

バナー広告掲載日程表

令和4(2022)年度バナー広告掲載日程表

掲載開始日 掲載終了日 申込締切日
(必着)
4月 2022年4月1日 4月30日 3月1日
5月 5月1日 5月31日 4月1日
6月 6月1日 6月30日 5月1日
7月 7月1日 7月31日 6月1日
8月 8月1日 8月31日 7月1日
9月 9月1日 9月30日 8月1日
10月 10月1日 10月31日 9月1日
11月 11月1日 11月30日 10月1日
12月 12月1日 12月31日 11月1日
1月 2023年 1月1日 2023年1月31日 12月1日
2月 2月1日 2月28日 2023年1月1日
3月 3月1日 3月31日 2月1日

掲載開始について

  • 原則として、掲載開始日の午前11時までに掲載します。
  • 掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れる場合があります。

掲載終了について

  • 原則として、掲載終了日翌日の午前11時までに掲載を終了します。

募集対象

自らの広告を掲載しようとする事業者等を対象とします。

申込方法

東松山市ホームページ広告掲載申込書に必要事項を記入の上、広報広聴課へ持参していただくか、郵送又はメールで申込みください。
メール : HMY003@city.higashimatsuyama.lg.jp

申込みにあたって

申込みにあたっては、東松山市ホームページ広告掲載要綱・基準等を必ずお読みください。

東松山市ホームページ広告掲載要綱(PDF:290KB)

バナー広告掲載までの流れ

  1. 掲載開始希望日の1か月前までに東松山市ホームページ広告掲載申込書(様式第1号)を提出してください。
  2. 広告掲載に関する決定の可否をご連絡します。
  3. 掲載が決定した場合、広告料のお振り込み用紙をお送りしますので、ご入金ください。
  4. 広告掲載開始日の7日前までに設置するバナーデザインの電子データをご提出ください。
  5. ご入金が確認できた後、掲載を希望する月の掲載開始日にバナーを設置します。
お問い合わせ先
東松山市役所 政策財政部 広報広聴課
〒355-8601
東松山市松葉町1-1-58
電話:0493-21-1410
ファックス:0493-22-5516
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。